アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ただけで、これは食べなくない!と思う食べ物ってありませんか?

いわゆる、ゲテモノ食いじゃなくても。

それは、どんな食べ物でしょう?

僕の場合は、トロロがダメです。

汚い話ですが、胃液みたいにみえます。

山芋の千切りなら、全然大丈夫ですけど。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは(^-^)



焼き鳥の「テール」

あんまり「そのまんま」なので、可哀相で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼんじりですよね。

貴重な部位で美味しいのに~

でも、うちの母も実家で鶏を飼っていて、ご馳走の時は、それをしめるのが嫌だったと言ってました。

鳥が好きな方だと苦手かもしれませんが、意外と焼き鳥は好きだったりして(笑)

お礼日時:2013/05/03 22:08

もつ煮



うなぎ

うに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部美味しいのに、もったいない。

でも、鰻はなんとなく分かります。

水族館で、平目やマグロを見ると、わあ!美味しそうと思うのに、鰻がウネウネしているのを見ても美味しそうという感じはしないですものね。

見ようによっては、蛇のような感じも。

お礼日時:2013/05/03 21:54

こんばんは。



私は「レーズン」です(^^)

嫌いなものはほとんどありませんが、

味も、見た目も(ハエみたい)、あまり好きじゃないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~ここだけの話ですが、レーズンを単体で食べる人の気がしれないです。

まずいですよね。

でも、ひょっとしてレーズンパンとかのレーズンのことでしょうか?

これは、見解の相違ということで(笑)

お礼日時:2013/05/03 00:51

・イナゴ


・シャコ
・蜂の子
・豚足

見た目がダメで食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~分かります

特にシャコは、海岸沿いに住んでいる方はダメだと聞きます。

でも、僕はシャコはカニと同じ位好きです。

豚足も慣れれば、大丈夫。多分(笑)

イナゴと蜂の子は見たことがないので分かんないです。

お礼日時:2013/05/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!