プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北(宮城県)への旅行を考えているのですが、今まで一度も行ったことがありません。
寒いのも苦手だし、暑すぎるのも苦手です。
観光に行くのは一体どれくらいの時期がいいんでしょうか?
ぜひとも教えていただきたいです。お願いします!

A 回答 (6件)

これからの時期、ですね!6月のオフシーズンには、仙台宮城DCという観光誘致キャンペーンが行われていました。



伊達美味、という仙台のおいしいものを紹介しているサイトもよければ
http://dateuma.jp/
    • good
    • 1

過ぎてしまいましたが4月の桜の時期か6月のホタルの時期が一番いいです。



しかし、今年はドラマの影響で人が多かったみたいです。

6月中旬のほたるの森公園もなかなかいいですよ。
    • good
    • 1

夏になりますが、七夕祭りのある8月がおすすめです!



参考URL:http://www.sendaitanabata.com/
    • good
    • 0

君が行きたいと思ったときが一番いい季節なのさ。



さぁ行こう、東北へ。、、新しい出会いが君を呼んでいる。





5,6,9,10月じゃないですかw普通に考えれば。
    • good
    • 2

宮城に来るなら・・・



今はシーズンオフなので、リーズナブル♪

白石でお城見物(武将隊がお出迎え)
http://www.shiro-f.jp/shiroishijo/
仙台で伊達武将隊と撮影会。
http://schedule.datebusyou.jp/
松島でディナーと宿泊
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51209/51209.html
翌日は塩釜で豪華まぐろに舌鼓。
http://www.kamekisushi.jp/

こんなプランはいかがですか?
    • good
    • 2

9月

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!