プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆彡

今日あった友人にライブハウスは楽しいよ!!
と言われて行きたくなりました。

ネットでどんなアーティストがやっているのか
調べてみたのですが上手く探せませんでした。

激しいテンポの?盛り上がるのが良いです。
どんなアーティストがいるのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ライブハウスでやってるバンドはほんとうに様々です。


お笑い系からデスメタルまで色々です。
その中で、自分の気に入ったバンドに出会えるというのがいいところです。
楽屋に押しかけたりグルーピーになってホテルに行ったりできます(^_^;)

まずは、お友達の言ってるライブハウスがどこなのか聞きましょう。
http://www.livewalker.com/
お店がホームページを持ってたらアクセスし、スケジュールを確認しましょう。
バンドの名前がわかったらバンドのフェイスブックやTwitterなどで調べてみましょう。
Youtubeにチャンネルを持っているかもしれないですね。

というように事前に調べることはできるのですが、思い切っていきなり出かけてみるというのもあります。
お目当てのバンドが見つからなくても。色々なバンドが出ると思いますので聞いてみてください。
勇気を出してお客さんに声をかけてみたりするというのもアリです。
テレビなどでこれが流行ってるからこれを聞く、というのではなく、自分で気に入ったバンドを探すのはとても楽しいですよ!

楽しんでくださいね!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆彡

回答ありがとうございます。

今、自分の住まいの近くで
ライブハウスを調べてみたら
何軒も出てきてビックリしました!

そして好きな人のライブが大きい所でなのですが
あることがわかりました。
全く知らなかったので大収穫です◎

チケットを取るのが至難の技なのですが
頑張ってみます!!

楽しみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!