アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生 女子です。
中間テストの後に、友達3人で遊びに行こうと言う話になって、行く場所を私が任せられたんです。
それで私いつもは遊びに行ったりしないし、どこ行けばいいのかわかんないので、中学生らしい遊び場ってどこか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

近くに「ラウンドワン」はないですか?


うちの子は友達とよく行きますが・・・。

http://www.round1.co.jp/
    • good
    • 17

 ゴルフの打ちっ放しとか、バッティングセンターはどうでしょうか?

    • good
    • 7

どこに住んでいるかによりますね。



東京近郊なら都心まで出てもいいですが、もしあなたがエチオピアに住んでいるのなら話は違います。

地方だと、ショッピングモールで若い女の子が楽しそうに遊んでいるのをよく見かけますね。
ゲーセンとか映画館とかブティックもいっぱいありますし。
    • good
    • 17

僕の小学校時代の友達がたくさんいる近所の中学では、福岡ソフトバンクホークスの関連施設である「ホークスタウン」が、第二の校舎と言えるほど人気なようです。

休日にそこにいくと、確実に2,3人は会います。
これはボーリング場やゲームセンター、ショッピングセンター、映画館などが集まっている施設です。稀かもしれませんがこういうものがあれば、確実にウケがいいと思います。一方僕の通う中学では、カラオケとかが無難なようです。
お役に立てれば嬉しいです。おやすみなさい。
    • good
    • 9

博打場

    • good
    • 6

ボーリング場です。

    • good
    • 7

中学生らしい遊び場は、「児童公園」などと回答したら怒るでしょう。



なら、埼玉に住んでいるようなので、池袋のサンシャインとかは。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!