出産前後の痔にはご注意!

今中学二年生です。
中学一年生の時の通知表を捨ててしまいました。
一緒に中学一年生の時の定期テスト個表も捨ててしまいました。
中学三年生の入試などに必要ですか?それとも大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

その学年が終われば二度と使いませんので、いらないなら捨ててしまって問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いらないよ〜

安心して!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

通知表そのもは受験時には不要です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

入試には必要ありませんがどんな成績でも捨てない方がいいと思いますよ

まだ1年だから少しくらい悪くても挽回できますからね
頑張って下さいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ありがとうございます!

入試に要らんそんなもの。

まあ通知表は思い出として取ってあったりするけれどテストなんか残してどうすんの?終わったら捨てるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

テストではなく順位(ランク)が書かれている個表です。

学校に記録があるから要らないでしょう…

• 0
この回答へのお礼

ですよね