プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生って留年するんですか?

4年のものです。法学部で卒論なく、今年の前期で撮り終わります。
しかし、周りはあと30単位、40単位がザラで留年確定した子もいます。中には2留も、です。
一年時に三年だった先輩がまだいたのでびっくりしました。

自分は一年生の時に法律が難しいと思いましたが、普通に、ここまできました。
他学部はレポート、授業態度、課題とかありますが、法学部は一発試験で論述です。出席しなくても国家資格みたいに最後のテスト100で評価されます。

やはり、法学部は他学部の文系の中で1番難しい学部でしょうか。

A 回答 (1件)

人それぞれです。

その事を法学部の人が知る意味ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!