アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いのですが…
グーニーズのアイテムの「ヘルメット」の場所と
出し方知ってる方いますでしょうか?
今更ですが姉妹ではまっています(*^_^*)
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「ヘルメット」の場所 : STARGE.3



「出し方」 : 出現場所の下で特定の行動をすると出現
       隠れアイテムの出現方法:[表]右、[裏]右上

以下のサイトの、ヘルメットの下で[表]右、[裏]右上のどちらかを押せば出現すると思います。

「遊び方」のページに[ 隠れアイテムの数々] が載っています。
STARGE.1~STARGE.6のそれぞれのアイテムの上に書いてある行動をしてみて下さい。


私は遊んだことがないので、表、裏の意味が分かりませんが、 参考にしてみて下さい。


最後におまけの情報です。

「コンティニュー 」
ゲームオーバーになったら、タイトル画面に戻る前に上とAを押しながらスタートを押す 。(回数の制限は無さそう)

参考URL:http://www.f2.dion.ne.jp/~yonda/game/goo/map_3.htm
    • good
    • 0

http://bakuren.s11.xrea.com/goo1.html

私もつい最近
ふと思い立ってクリアしました!!

なかなかおもしろかったです~(^.^)

懐かしかった・・・

参考URL:http://bakuren.s11.xrea.com/goo1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!