アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問があります。250TRにフルフェイスのヘルメットだとおかしいと思いますか?また250TRについて知ってることがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

安全性を前提に考えればフルフェイスで、初心者なら


ジェットヘルのほうが視界は広いです。
どちらでも問題ないと思う。

雰囲気はエストレヤ(オンロードクラシック)より
タイヤ、ホイールがオフロード、俗に言う「トレール」で
走る道を選ばずというコンセプトかな。
モトクロッサーやオフローダーのような悪路を
想定していなく、軽量でシート高も低めで乗りやすいかと。
    • good
    • 0

おかしいとは思いませんよ。


TRはクラシックなイメージのエンジンで
低いシートにコンパクトなタンクに
低い最低地上高。
そして、重々しい(実際重い)重戦車的スタイルの単車です。
服装やヘルメットはなんでも似合いそうです。
もちろんオフロードやオンロードのレーサースタイルは
まったく似合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!車体が重いのは意外でした。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!