アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で接待することになり、平均予算3万~5万の高級割烹・レストランを探しています。ここに連れて行けば喜ばれる!などご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみに接待する方は50代~60代の男性の方です。

A 回答 (1件)

値段的な問題はそれぞれのシェフと話した方が良いと思われますが、50代~60代の方に喜ばれるのは港区赤坂にある『鎌倉山』なんてどうでしょう?美味しいローストビーフのお店です。

素材も新鮮で、野菜のひとつひとつの味やデザートの細やかな演出まで喜ばれると思います。

それと汐留シティーセンタービル41階にあるフィッシュバンク東京、ここもお勧めです。この2件のお店はそれぞれほんとに素材が美味しい。確か2件とも予約絶対だったと思います。

あくまで個人的な意見なので一度、ご自分で味をチェックなさってからならどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
それぞれのお店のHPをチェックさせて頂き
とても感じが良さそうなのでリストに入れさせて頂きます。是非私も足を運んでみてチェックしてみようと思います。

お礼日時:2004/03/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!