アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびIDを統合するとかでinfoseekよりお知らせメールがきましたが、その後結局どうやってログインすればいいのでしょうか。前はアカウントとパスワードでマイページにログインできましたが、このたびIDを入れるという事になっていて、その欄にアカウントを入れても昔のanet時代の会員番号を入れてもダメで、結局どうすれば今まで通り使えるのでしょうか。新規でinfoseekのIDを取るのでしょうか。そうしたら今までのアカウントはどうなるのか・・・知っている方居たら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もanetの頃より転送メールを利用しています


このたびのID統合メンテナンスのお知らせは受け取ったものの
転送メールのマイページへログインできず「???」状態でした

ようやく3月18日 0:58付けでアナウンスのメールが届きました
新IDとパスが記載されています
早速ログインしてみたところ、転送先変更は表示されますが他のページは表示されません
まだシステムが落ち着いてないのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3/18 1:37にメールが届いていました。この連絡が遅いでしょ、と思いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 09:07

「統合による新しいIDは3月17日より随時メールにて送信」とのことです。



私のところへは、本日03:57に届いています。
先ほど新しいIDでログインできることも確認しました。

ちなみに、昨夜の段階では、これまでのインフォシークのメンバーIDでログインはOKでしたが、転送メールのほうはページが表示されない(マイページや設定画面へ進めない)状態でした。

じきに解決するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3/18 1:37にIDが記載されたメールが届いていました。この連絡が遅いでしょ、と思いました。今まで通りつかえそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 09:10

http://forward.www.infoseek.co.jp/notice_forward …

によると統合までは(つまり現在)「転送メールアカウント」にてログインするようですよ
きっと、infoseekからのメールにも参考URLなどの記載があるかと・・・

そのほか、FAQも用意されているようですので、一読ください↓

参考URL:http://forward.www.infoseek.co.jp/notice_forward …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。3/18 1:37にメールが届いていて解決しました。この連絡が遅いでしょ、と思いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!