dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のまんまで、ピストバイクのトリックの一つである「大スキッド」に向いている減りにくかったりパンクしにくいタイヤはありますか?バイクはトリック用のバイクではないので、タイヤの太さは23cです。

A 回答 (4件)

>安いタイヤを何度も買うという手



ちゃいます。
安いタイヤの方が硬くてグリップしにくいんですよ。
あと、ゴムが分厚くて耐久性もありますね。

基本的に、高いタイヤのほうが早くダメになりやすい傾向にありますよ。
    • good
    • 0

私、スキッドはしませんが。



電子ブックカタログ59ページにある『Newエヴァ ウェアー(SOMA)』なんてどうでしょう?
以前はカラーのバリエーションもあったんだけど、黒しかない。
http://saas3.startialab.com/acti_books/104517377 …

あるいは、『Vitoria ZAFFIRO2』は滑ります。決してよいタイヤという気がしませんが、滑ることと裏腹なのか何かなのか、タイヤが長持ちするような気がしてます。私は晴れた日に平坦地をノラノラ走るときはこれ使ってます。とても安く入手できますし。
http://www.cycle-yoshida.com/iwai/vittoria/wo/8z …
    • good
    • 1

700x23cですか?


一番安いタイヤ買えばいいですよ。
千円ぐらいからありまする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いタイヤを何度も買うという手もありますね…。
勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/12 15:52

ロードレーサーのローラー練習用に使うタイヤなら、固く、減らないです。


普通は、その他の用途に使う人はいないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードレーサーのローラー練習用タイヤって固いんですか!?
初めて知りました!安かったら買ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!