アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだ名…。


付き合っている彼女から、仲の良い感じのあだ名をつけて呼んでほしいと言われました。

よくカップルが可愛いあだ名でお互いを呼び合いますよね!?
多分その事だと思うのですが、
全く思い浮かびません…。

彼女の名前は「ななみ」です。
今までは名字で呼んでいたので、
混乱してしまいます。

彼女の名前で可愛いあだ名とか
思いつく方はいませんか??

回答お願いします。

A 回答 (9件)

自分の彼女のニックネームなんだから、自分で決めなよ~



参考にしたあだ名を決めた人がキモイ人だったら嫌でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですよね…、
厳しい意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:39

名前からだと、ななちゃんとか、なみちゃん?後はなーちゃんとかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:42

なあこ



ななち

とか(´・c_・`)

けど、あんた男なんやけぇ、彼女のことくらいは自分で考えんと..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:43

No.1さんと同意見ですねwww


彼氏がいっぱいいろいろ考えてくれた名前だからこそうれしいと思うし
ほかのひとからつけられた名前だったら彼女さんもうれしくないのでは('ω')

なので参考程度に。

彼女に似ているキャラクターとかのニックネーム(オタク的なのはアウトかなW)とか
名前の一文字を伸ばして「ちゃん」付けとか

いっぱい悩んで考えてあげてください(*´ω`)
一緒に考えるのもアリですね!!

らぶらぶなようでうらやましいです。
いつまでもお幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと自分で考えたいと思います。

お礼日時:2013/05/18 12:46

なみへー


ななみぃー
なみなみ
みなみ
じゅーなな (7+7+3=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:43

こんにちわ!


なみりん、なーみん、なーたん、なーみー、なみたま、とか。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:41

七味唐辛子!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウケるww

お礼日時:2013/05/18 12:40

ナナミン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:40

パンでもつけときなよ。



ななぱん、とか。

カトパンとかあやパンとか、あんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!