プロが教えるわが家の防犯対策術!

『始』か『初』だと思うのですが、どっちですかね?

A 回答 (7件)

「初」ですね。



「始」はスタート。
「初」は全く初めて。こちらの方が入りやすいです。
    • good
    • 0

漢字で表す意図が分かりかねるのですが、「初めて」


ではないので、「始める」のほうだと思いますね。

他には「先」「上」などが思い浮かびます。
    • good
    • 0

「頂」では?

    • good
    • 0

始、のほうがそれっぽいですね。

    • good
    • 0

『始』か『初』も良いと思いますが、


DTPで言う所の『天』も良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ここから始まると思うのでので、


「始」のほうがしっくりきます。
    • good
    • 0

始では?


初はちょっと意味合いが違うかな……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!