アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で彼女と初めてネットカフェに行くことになりました。

河原町に自遊空間ってところがあるみたいなので、そこに行こうと計画しています。

そこで質問なのですが、彼女と2人で行くと同じ部屋でいれますよね??

料金はおそらく別々でとられると思いますが。。。

できたらおしゃべりもしたいのですが、天井が開いてるというイメージで、頑張っても小声で話すしかないような気がしています。

また自遊空間にこだわっているわけではないので、京都でオススメのネットカフェがあったら教えてください。


実際にカップルで行かれた方や、友達と行かれたなど、2人で行ったことがある先輩方、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

自遊空間ですと、多くのお店でファミリールームというのがあるので、そちらに入ればおしゃべりはできます。



普通のカップルシートなどでは喋っているとうるさいので、
小声で話すなど、
他の人への配慮が必要です。
    • good
    • 11

おしゃべりしたいならネットカフェでは止めたほうがいいです小声でも迷惑です


カラオケかどこか違うとこへ行って話してください
あくまでネットカフェは漫画を読んだりネットを楽しむところです

あと料金は当然2人分とられますが2人用で1人用より若干広めの席がありますので
いちゃつきたいならそこを利用すればいいだけです
    • good
    • 0

原則おしゃべりは周りの迷惑になります。


しゃべりなら他でやりましょう。
    • good
    • 2

自空にはカップルシートあります 料金は人数じゃなくて時間でとられますよ?カップルの場合は

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!