プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚旅行でタヒチに行く予定です。
この時期水着を売ってるとこもなく、現地で購入しようかと思いますがどうなんでしょう。
サイズや値段も気になるので、もしご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

タヒチのどちらに行かれますか?タヒチ島だけでなければ恐らくパペーテ到着直後に離島へ移動されると思います。となると、離島での購入をお考えでしょうか?
パペーテ市内ならともかく、離島で水着を探すのは大変だと思いますよ。もちろん水着そのものは売っていると思いますが、デザインは少ないと思います。
モーレア島やボラボラ島は日本人観光客やリゾートホテルも多いので、簡単なお土産程度を買うお店はありますが、その他の離島については期待しない方がいいです。
サイズについてはよくわかりませんが、タヒチの女性は大柄な方が多いです。
物価の高いタヒチ、離島はもっと高いです。とりあえず水着が手に入ればいいというなら別ですが、『気に入らない水着にこんなにお金払うの~?』なんてことになると思います。
ハワイやグアム、サイパン、バリでしたらともかく、タヒチで水着の購入はお勧めできません。最近のデパートは、種類は多くありませんが一年中水着を扱っているところもあります。日本で用意された方がいいと思いますよ。
それに、タヒチに到着したら水着を買いに行く時間ももったいない、と思うくらいすぐに遊びたくなりますよ!
タヒチでの衣類の買い物はパレオやTシャツ程度にされた方がよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
詳しく教えていただいてありがとうございます。
タヒチとボラボラに行く予定です。楽しみだー。
同じリゾートでも、ハワイやグアムのようにはいかないようですね。勉強になりました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
三愛の水着はかわいいですね。
もう少し安かったら嬉しいけど・・・。