アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸時代の全藩の領地地図を教えてください。
細かいのでお願いします。(飛び地など)
あと、天領も出していただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

この回答への補足

本当に詳しい地図でおねがいします。

補足日時:2013/05/18 00:14
    • good
    • 0

無理です


あなたが考えている以上に細かいので
一つの地域に
Aさんの田んぼはポコポコ藩領
Bさんの田んぼはニョロニョロ藩領
になている地域があります。

一石しか無い場所ってのがあるんですよ
今風でいう一坪地主
それを地図にしていくのは無理です
そもそも地図があった訳ではなく、言い伝えで私の家はXX藩領だったというレベルでしかないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうでしたか・・・。
結構、いいかげんだったんですね。

お礼日時:2013/05/21 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!