電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急教えてください。

FaceBookで繋がっている友人のフィードが最近流れてこないので、どうしているのかなと思って直接友人のところを覗いたら、ぼちぼち更新しています。
これは友人が、自分の更新内容を私のフィードに表示させないように設定しているのでしょうか?
それとも単なる不具合なのでしょうか?

でも、たった今友人が更新した内容は、自分のフィードに表示されました……。
しかしそれまでの数件の投稿は、相手のタイムラインで表示されているのですが、自分のニュースフィードから確認すると見れません。とはいえ秘密にするような内容でもありません。

友人が何か設定しているのであれば悲しいので質問させていただきます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バグじゃないかな?

私も、よくありますよ。

水曜日とかのが今あがってきたり・・・

あんまりアテにしないほうがいいですね、FBは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その後様子を見ていると、一瞬表示されるのですが、少し経つとその友人の投稿がすべて消えてしまいます。
でも、直接友人のところを見に行くと、やはりすべて見れます。

通常表示できないようにするなら、直接見に行っても見れないと思うので、何かしているわけではないと信じたいですが、消えてしまうのはその友人のだけで……引き続き様子を見てみます。