プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスTシャツの背ネームについてです。
この2つで悩んでます。

1、俺が( )だ。兄も( )だ。
※( )には同じ名字が入ります

2、案内係
どっちが面白いと思いますか?また、どっちも面白くないは場合も正直にご感想
ください。たくさんの意見をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

1、俺が( )だ。

兄も( )だ。 が良いと思います。

2と比較しても、インパクトがあると思います。
    • good
    • 3

子供のクラスシャツは、全員の名前が入っていました。



終わったら着れないのが、たまにキズ。私のパジャマになってます。

昔買ったバッジで、「犯人は私です!」ってのがあって、子供がたまに鞄に付けていますが、ウケますよ。
    • good
    • 1

1ですかね。


なかなか面白いですよ。
案内係では・・・・・、ちょっと
面白みに欠けるかと思います。
後、他の案としては、各々のあだ名なんか
も面白ですかね。
私が学生時代の頃の運動会の背ネームは、各々
がマジックで自分で自分の顔を書き、そして
名前を書きました。
色は自由でしたので、カラフルなTシャツでした。
まぁ私自身、絵心が無かったので、不評でした
が、インパクトはありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!