プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねだりマスカットで希志あいのちゃんとRioちゃんはレギュラーですか?

A 回答 (2件)

Rioは「おねがいマスカット」第一回からのレギュラー(もしかしたらシリーズ皆勤かも)


希志あいのは「ちょいとマスカット」からのレギュラーで解散時のリーダー(蒼井そら、麻美ゆまに次いで三代目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しいですね♪
りおっち皆勤賞ですか 確かに毎週見かけるのでレギュラーなのかな?とは思いましたが…

希志ちゃんはこの番組でファンになりました

お礼日時:2013/05/20 09:25

希志あいのもナカナカ良いですな、原サオリ?のムッチリバディもスンごく良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さおりんもたまぁに出てますね

お礼日時:2013/05/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!