電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨峰とマスカット
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

圧倒的に巨峰です。


但し島根県安来市特産のマスカット「神紅(しんこう)」は別格に旨いです。
    • good
    • 0

巨峰です(*´ω`*)


初めて食べた時は感動しましたよ(o´∀`)b
    • good
    • 0

巨峰かな…♪


でも、輸入物の皮ごと食べられるぶどうが好きでよく食べます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

マスカットかな。

    • good
    • 0

巨峰です。


甘味と酸味のバランスがいいです。
マスカットの甘さはあまり好きではありません。
    • good
    • 0

マスカットは、高過ぎて手が出ません。



もう味が思い出せないほど、長いこと食べていません。

だから、巨峰、特に種無しがいいですね(^^)/
    • good
    • 0

巨峰。


皮は口の中ですぐに取り出せるので苦痛じゃない。
    • good
    • 0

味は巨峰がすきです。


むくのめんどくさいけど。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



マスカット、です。

おじいちゃんが好きでした。

クニちん大好き♥️
「巨峰とマスカット どちらが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

マスカットです。

(できればシャインマスカット)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!