アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は実家住まいなのですが、私宛の荷物(手紙も)を全て自宅に
届かないようにしたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

私書箱とか、それ用の送り先を作るのが早いです。


送り先は自宅でなくてもいいわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送り先を自宅以外にすることは
難しいでしょう…………

お礼日時:2013/05/23 03:34

局留めにできますよ 


郵便局でなくとも どかの通販でショッピングなどで宅配便は支店留めにできます
しかし 慢性的にしているとショピングサイトで支店留めは拒否されてしまいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/20 14:01

自分の住所を整理することを考えて下さい。


いずれにしても、住所変更の手続きをするか、ある期間サービス的にやってくれる転送依頼を
郵便局に届ける必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しはしないので
引っ越しせずに荷物が手に入る方法を知りたいですm(*- -*)m

お礼日時:2013/05/20 14:01

郵便なら局留め、宅配なら支店で止めてもらえばいいですよ。


送る方に連絡するか、郵便局に連絡しておき、自分で受け取りに行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は私、風俗で働いていて備品
(コンドームなど)を通販で買うと安くなるので、郵便物を
自宅に届かないようにしたいのです
そのような手続きは,どうすればいいのか知りたいです。お願いします。

お礼日時:2013/05/20 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!