電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在 XPERIAタブレットZ SO-03E を使用しております。

とある事情で初期化することとなってしまい、play store のマイアプリから
再度アプリの入れ直しをしていたところ、このjorteに関しては
『お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません』との表記が…

初期化前には問題なく使えていたのですが、初期化した際のタブレット側の
バージョンによるものなのでしょうか?
ネットで調べてもそのような問題を見つけることができなかったので、
事情や理由をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

初期化されたとのことですが、他のアプリはダウンロード、再インストールできていますか?

他は問題ないのであれば、ジョルテ固有の問題と言えますね。
機種を限定できる情報は見つかりませんが、ジョルテ側の新バージョンで同様の問題を抱える質問など目にします。

現在のバージョン前までは正常に動いていた、再インストールできていたのに・・・といった物です。

先ずは端末を再起動してみてから、同様に試みてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら端末の異常ではなく、nabe10さんの言う通りジョルテ固有のものだったようです。
本日再度アップロードがされており、無事インストールできました。
ありがとうございました。