つい集めてしまうものはなんですか?

充電しながら使えるBluetoothのレシーバーを探しています。

AT-PHA05BT、COLORS Music APX3300、DRC-BTN40等色々調べましたが、どれも充電しながらの使用は無理な様です。

探しているレシーバーの条件は下記の3つです。
(1)充電しながら使えること
(2)ステレオミニジャック出力があること
(3)再起動時に自動接続機能があること

色々探しましたが見つかりませんでした。無ければ諦めます。
万が一条件を満たすレシーバーがあれば教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

ONKYO WR-BT1


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82 …

充電しながら、というかバッテリー付いてないです。

>BTTC-200Xは当方も検索して見つけてはいたんですが、送信と受信の片方ずつしか使用できないって言うのがネックなんですよね。
>両方の機能が同時に使えれば理想的なんですが。
そんな製品は無いと思いますよ。
A2DPで送受信を同時に行う用途って何ですかね?
通話がしたいというのであれば、単体の機器では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートバイで使用する機器の音声をミックスするのに何か良い方法は無いかと探していました。

通話等は既にヘッドセットがあるので必要は無いんです。

やはり、自分の求めている用途の物は無さそうですね。諦めます。
回答有り難うございました。

お礼日時:2013/05/25 00:09

この辺はどうでしょう。


検索したら出てきました。

apt-X対応 Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200X(apt-X)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/g4-shop/bt-avandon-btt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BTTC-200Xは当方も検索して見つけてはいたんですが、送信と受信の片方ずつしか使用できないって言うのがネックなんですよね。

両方の機能が同時に使えれば理想的なんですが。

回答頂き、有り難うございました。

お礼日時:2013/05/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報