一回も披露したことのない豆知識

先日成人男性向けと思われる動画を拝見しまして、
そこでは中東系っぽい男女がハッスルしていたのですが、
男性が女性の股間に顔をうずめた途端、
その女性の口から「ドーゾソノママ!ドーゾソノママ!」
みたいな喘ぎ声が発せられました。(がち)

とりあえず動画に載ってたサイトを調べてみたところ、「Turk」 の文字があったため、トルコのエロ動画ではないかと思われます。
どういう言葉だったのかまぁまぁ気になります。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

わからない方、下らない質問しやがって、と思った方はトルコ料理のレシピなどを教えていただけるとありがたいです。
回答がつかなかった時はそこからBAを用立てます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どーぞそのまま、って日本語やん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!