dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こまっています(><)

movie mixというアプリで
動画編集していたのですが
保存の仕方がわからないです、。
なにをやっても
ギャラリーには保存されていません
保存の仕方を知っている人がいたら
おしえてください。
おねがいします(__)

A 回答 (2件)

「MovieEditerData」というフォルダの中に、指定した名前で保存されていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

わかりました!

お礼日時:2013/05/24 00:23

「ファイル」から保存すると編集中のデータが保存されるだけで、画像や動画ではないのでギャラリーでは見れません。


「メニュー」から「動画を作成」で「AVI(動画ファイル)」というのを作成しなければなりません。
これでも、ギャラリーで表示されない場合は、エクスプローラ系のアプリで直接ファイルを表示するか、メディアスキャンを本体が行うとギャラリーでも表示されると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました(__)

それでやって
保存しました
と、でてきても
保存されてません

容量の空きが少ないのでしょうか?
そうでしたら
本体の容量とSDカードの容量の
どっちを減らした方が
よいしょうか?

補足日時:2013/05/23 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!