dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が終わったのに腰痛がします。

生理が終わって1週間と3日たちました。(5/14~19くらいまで生理でした)
生理1日目に仲良しし、中出しをしてしまいました。(行為が終わったあとに生理になっていることに気付きました;)

今週月曜(5/20)の夜あたりから腰が痛くなり今も痛いです。湿布なども貼っていますがよくならず、ひどくもなるわけでもないのですが、痛いままです。
生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか?
妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

A 回答 (2件)

2児の母親です。

主様の生理周期がどれくらいかわかりませんが、『排卵痛』とは考えられないですか?

私は生理周期が短い方で26日~28日ですが、排卵が生理から数えて12日前後ですので、その2日くらい前から下腹部痛、腰痛がひどいです。

生理痛はほとんどないのに、排卵痛はあります。
ですが、排卵が終わるとピタッと治まります。

ご自分の生理周期を確認してみてくださいね。

生理1日目、彼との行為による妊娠はあり得ません。

温めたりして様子をみて、続くようでしたら診察を受けて下さいね。お大事に。
    • 2

>生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか?

一切、関係ありません。

>妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

その通りですし、妊娠している事もありません。
妊娠のしくみを理解していますか??

セックス後1週間も経っていますから、別な原因で腰を痛めていませんか?
セックス関連で原因があるとしたら、性感染症に感染させられた可能性がありますが、腰が痛くなるには相当、病気が進行していないとなりません。
今回のセックスでは考えられないでしょう。

いずれにしてもお医者さんに診てもらった方が結果の確認は早いですよ。
    • 1