プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントにプラダの財布を上げようと思います。
やっぱりプレゼントですからお値段が多少掛かってもいいので、本物が良いなと思っています。
ですから、直営店を探しているのですが、さすがに東京まではちょっと・・・。
東海地方でプラダの直営店を教えたいただけないでしょうか?
また、直営店で購入した物は本物なのでしょうか?
googleで検索してもさっぱり分からない物で・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

矢場町の松坂屋本店の北に、直営路面店有ります。


元銀行の跡地  真北の角地。
メーカー直営の店で、偽物はあり得ないと思います。
プレゼントなら、デパート等の直営店が無難でしょうね。
プレゼント用の包装して貰えますので。

自分用なら 大須のコメヒョウも良いと思います。

矢場町には、裏通りにプラダ等を扱う店有りますけど
直営店では有りません。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ないです。名古屋に直営店があったのですね。十年ぶりくらいの名古屋駅になりそうです。

お礼日時:2004/04/04 21:53

東海地方といっても、名古屋のみになりますが、


デパートなら
・名古屋三越本店(レディス)
・ジェイアール名古屋高島屋(レディス)
の2店になります。路面店は、矢場町にある
・プラダ名古屋店(直営店)になります。

詳しくは、
プラダジャパンカスタマーサービス TEL0120-559-914
へお尋ね下さい。

なお、東海地方で有名な並行輸入品取扱店
「フィットハウス」では、今のところ偽物
がまざっていたという話は聞きません。
特に、岐阜や三重にお住まいなら、フィット
ハウスも良いかも知れませんね。
ただし、ラッピングやブランドロゴ入りの
紙袋もご希望なら、やはり正規店での購入
をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅くなって申し訳ないです。フィットハウスは車で30分くらいの所にあります。あそこでも、OK何ですね。でも、折角だから直営店の雰囲気を楽しみたいと思いますので、名古屋の直営店まで行って来ます。

お礼日時:2004/04/04 21:55

名古屋三越/栄本店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなって申し訳ないです。
名古屋に会って良かったです。でも行くなら電車ですね。

お礼日時:2004/04/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!