アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔と比べられる方に質問ですが、
やはり最近の男女関係はぐちゃぐちゃなんですかね?
姦通罪も男女不可罰となって以来数十年。
少子高齢化の国。ま、
言いようがない国という感じが。
綱紀粛正がないし。

A 回答 (5件)

はじめまして



ここで見てるだけでも

もうぐちゃぐちゃのドロドロ

不倫だの・処女何人とやったとか自慢するアホもいるし

ハアアア。。。滅入っちゃうよ
    • good
    • 0

3S政策に洗脳されて、若年で簡単に股を開く女性が増えました。



幸せになれない人の典型的な思考、行動です。
    • good
    • 0

真面目な人と 緩い人の差が大きくなっています。

 ここも格差社会になってきていますね、生涯未婚のひとと何回も結婚する人
    • good
    • 0

今も昔も男と女がやることは変わっていません。


女房子供がいても外に女作る男がいたり、
結婚していて亭主が留守中に若い男連れ込むあばずれも
昔から全然かわらないです。
    • good
    • 0

今まで隠されてきた部分が、オープンになってきて、羞恥心も薄れてきたんだと思います。



それに、情報も昔より得られるアイテムが増えて、「他にもっとスゴイ人いるじゃん!」

といったような、皆でやれば怖くない精神が欲求の追求の方に向いてしまったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!