これ何て呼びますか

http://www.phonecart.asia/

このサイトではiPad miniやレティーナのiPadの16Gが2万円くらいととても安く売られています。

誰か購入された人とかいますか?

また、こういうサイトは怪しくないですか?

iPadが欲しいのですが、このサイトは大丈夫なのでしょうか?

なんか7日間なら返品可能とか、下のほうにお問い合わせや顧客サービスなど乗っていますが、どうみても怪しい感じがしてたまりません。

だれか教えてください。

A 回答 (2件)

会社概要すらない通販サイトなんて完全にアウトでしょう。


ところどころ日本語もおかしいし、お金払っても商品が届かない、良くて偽物が届くってところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・・

お礼日時:2013/05/25 15:28

怪しげなサイトの直アドレスをのせて楽しいの?


歌狩り深い人間ならば、業者さん必死ですね。
そんなことまでして、宣伝したいのって思われますよ。

なお、retinaのiPadの16ギガバイトで2万ぐらいってとても安いという訳でもないです。
古いモデルだから、正規品の修理上がり品ならばそれぐらいの値段で購入できます。
iPadでRETINAが採用されたのは新しいiPadからです。
そう、多分、iPad3などの旧モデルなどを横流ししてたりしてね。

アップルストアを偽装している時点で、大丈夫ですかという聞くレベルではないと思いますがね。
多分、間違ってこのサイトをのぞきにいって、正規のAppleIDをかすめ取るのが目的なサイトっぽいんですけれどね。
そういうのに引っかかる間抜けな人も中にはいるのだから。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipad/

この回答への補足

怪しげなサイトの直アドレスをのせて楽しいの?
A-あなたはバカですか?

補足日時:2013/05/28 04:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!