プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく言われますが…

結局みんななんだかんだで自分のことばかりじゃないですか?
自分勝手じゃないですか?
自己中心的ではないですか?

人を傷つけても平気で生きている人もいます。
そんな人に限って順調に人生を歩んでいます。

神様って不公平だな、なんて思うことばかりです。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの人生です。

あなたが思うとおりになさったらどうでしょう?

人に言われたことを気にするのならば、気をつければいいのです。

それに反発するのならば、聞き流せばいいのです。

誰も「あなたの人生の責任」は取ってくれません。

死ぬ時に「あぁ~楽しかった」と言える人生を歩めばいいだけです。

全ては、因果応報。神様が不公平なのではなく、神様は人間一人ひとり構っちゃいません。

神様は「命をはぐくむ」奇跡で、手~いっぱいでしょう。

命を与えられた幸運を、生かすも殺すも、その人次第。

私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/06/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!