dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャンネル桜は弱腰だと思います。朝鮮総連などに毎回のように出かけてる在特会の方がよほど勇敢で、何かあるといつ殺されるか分からないことをしている。こうしたことに国民はもっと応援すべきではないかと思いますがどうですか。
これに比べ、チャンネル桜はデモはよくやるが、朝鮮総連や創価学会とかには行ったという話しを聞いた覚えがないです。チャンネル桜も自ら殺されるかもしれないとか言ってますが、在特会の方がもっとその可能性が高いと思います。

A 回答 (2件)

眠たくなるね。

。。
    • good
    • 0

極端な行動や大きな声を「強い意見」だと感じてしまうおバカさんはよくいますね


パフォーマンスより内実に目を向けるべきだと思います。

ま、もともと排外思想なんてものは臆病者が抱える病理ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!