プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ梅雨だし、麦茶でも煮出して作ろうかな・・・と思い立ち、たまたま残っていたミネラルウォーターをやかんに入れて、ふと思いました。
ミネラルウォーターがたまたま残っていたから使ったけど、そういえば料理で使うことはないなぁー

そこで、皆さんはミネラルウォーターで、料理を作ることがありますか?
どんな料理ですか?
普通の水道水よりも、出来上がりや味が違いますか?

それとも、住んでいる場所の水道事情が悪い(不味い・匂いやにごりがある・・)ので、仕方なく使っている感じですか?

A 回答 (12件中11~12件)

いつか作ったるわ。


そんなもんくらい笑い鯛”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかですか・・・
まずはご飯を炊いてみましょう!
多分、味の違いが分かると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 22:50

よくありますよ。


ご飯を炊く時に使うだけでもまったく違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ご飯ですか!
ご飯自体はシンプルな食べ物ですから、そういう微妙な味加減は水を変えるだけでも違ってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!