電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近話題の飛び出せ動物の森で好きな住民を教えて下さい☆
知っている人は誰でも気軽に書いてね♪
投票待ってま~す!

ちなみに私はブーケちゃんが好きです☆
皆様はどうでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして。



私は、アセロラちゃん!が好きです。

思い出せる限りでは、シベリア、バニラ、レベッカとかも好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアセロラちゃん、好きです!
村に来てくれたらなぁと思います☆

お礼日時:2013/05/31 20:49

ジンペイとティファニーだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2匹ともキャンプ場に来ました☆

お礼日時:2013/05/31 20:50

 ペンタがお気に入りです。

絶対に引っ越しさせないぞ!

 追い出したいのはブタ一族。いちいちかっこつけたりして気に入らん。

 それと、ドサコも好きですね。

 ブタの住民から、挨拶の言葉とか言われて「ブタヤロウ」って入れたら、ものすごく嫌な顔をしたよ。
でも、その後自分から「ブタヤロウ」って言ってくるので。


 でも、しずえちゃんがかわいくて仕方が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずえちゃん可愛いですよねぇ。
豚さんですね。
前いましたよ!
引っ越させましたけど。
可愛い子も中に入るみたいですよ☆
ペンタ君、キャンプ場にいらっしゃいました♪

お礼日時:2013/05/31 20:51

郵便配達屋のペリカン


とめ
ドレミ
アマミン
フータ

このあたりですね。
通常の住民ならドレミが一番かなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もドレミちゃんも好きです!
別の村で見て、一目惚れです☆
ぺりかんはぺりお君かな?
今日来ていましたよ~!

お礼日時:2013/05/31 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!