プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際6ヶ月、結婚して6ヶ月になります。
夫42歳、私25歳です。
日常からすれ違うときに抱き締められたり、キスされたり、かなりスキンシップ多く夫婦仲は良好です。
私がくっついたりキスするとすぐに勃起するので誘うのですが、夫はあまりセックスをしたがりません。
頻度は1~2週間に1回程度です。
男性って勃起する=興奮しているのではないのですか?
仕事は会社を人に任せているので、家に居ることが多いし、疲れている様子もありません。
セックスは夫はマグロで私が色々頑張っているし、浮気をしている気配もありません。
なのでなんで勃起するのにしたがらないのか、分かりません。
あと寝室が別なのですが、ごくたまに夜中に私の布団に入ってくるのですが、何もせず無言なんです。
体を触って誘っても無言で、寝てしまいます。
こんな男の心理、わかる方教えてください。

A 回答 (10件)

夫が42歳の時に結婚しました。


3週間に5回~8回程度でした。
結婚したとき、私は生理以外の時は断らないことを言いました。
そして私がしたい時に夫がする気が無いときは
自分はマグロだけど襲ってくれてもOKだと夫は言いました。

新婚時代は寝室を別にしていましたが、今は一緒にしました。
40代って初老になるので、体調が悪くなることがあり
いつ何があるかわからないんですよね。
だから毎日一緒に寝ることによって
夫の体調とかが手に取る様にわかるので一緒にしました。

夫は私に触らせて勃起しますがそのままいびきをかいて寝ますよ。
触られていると安心するそうです。
最近は私も夫のモノを触ると眠くなってくるようになりました。(笑)

ま、夫婦なんで何でも尋ねてみてください。
ご主人がマグロなのも何故かきいてみてください。
夫婦のセックスって、食事したり睡眠したりするのと同じ
生活の一部なんで、ご主人がマグロだからってあなただけが
頑張る必要は無いと思いますよ。
夫婦で話し合って、助け合って、食欲、睡眠欲、性欲を
お互いがお互いに満たしてあげることが大切ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しに尋ねてみるのですが、うまくはぐらかされます。
マグロなのは旦那は受け身が好きだし、私はするのが好きなので、まぁいいのですが・・。
安心感からだとそれはそれでいいですね。

お礼日時:2013/06/02 20:52

  きっと貴女様と結婚出来て、初めは貴女様に頑張って



いらっしゃったのでしょう、若い彼女を得たので!
しかし、結婚してしまえば、いつも一緒です、頑張り過ぎていた
部分が落ち着いて、勃起してもそこまでしたいって気持ちまで
いかないのだと思います。

何故なら今の状態が彼の本音の姿なのだから!
元々40代から体力減退に普通は入りますからね!

貴女様も1度マグロになったら改善出来るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精力は20代並みに元気ですが、体力は確かに衰えたと言っていますね。
体がついていかないのかもしれませんね。
マグロの女性は嫌いなそうなので、私ががんばります。

お礼日時:2013/06/02 20:55

夫婦仲は良好と思っているのは貴方だけかも・・・


体は反応しても気持ちがついて行かない  何か問題があります、必ず
カウンセリングをお奨めします。面と向かっては話づらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしてもらってるし私もしているし、仲はいいと思います。

お礼日時:2013/06/02 20:59

42歳厄年


厄年は迷信だという人がいますが、そのころ男は体調が急変します。すなわち青年から老人の体に変わる時期です。男でも更年期障害(40~50代発症、意欲減退、体調不調)があります。旦那は軽い更年期障害かもしれません。

男がセックスするときは興奮し凄く血圧があがります。それに耐えられないのではないかと思います。場合によっては腹上死です。
男の更年期障害の原因は直接的には男性ホルモンの減少ですが、ストレスが引き金になるといわれています。羨ましい若い妻を娶ったことが逆にストレス(本人は無自覚かも)になることもあります。有名なのは「はらたいら」さんという漫画家です。この人は性豪エッチなことで有名でしたがTVのクイズ番組で宇宙人と言われた高正答率でしたが、そのためすごく勉強したことがストレスになり重症の更年期障害を引き起こしました。

心ではセックスしたいのに体がついていかないのです。でも、それは言えないのでラブラブ行動で誤魔化しているのでしょう。
心療内科、産婦人科でご相談したら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも更年期障害があるのですね。
確かに最近体の不調を訴える事がたまにあるので、体がついてこないのかもしれませんね。

お礼日時:2013/06/02 21:01

淡白なだけ。



私なら週2回は頂くが、酒・煙草はいくらあっても口にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡白ではない気がしますがねぇ・・。

お礼日時:2013/06/02 21:03

66歳男性、こういう質問は言葉の表現、内容で質問者の国語力が分かるものです。

表題が余りにも卑猥すぎると思います。
分かりやすくと言う事でとは思いますが、さて、ご主人ですがこういう男性は沢山います。要は性格が「たんぱく」なんです。面倒くさい、とか億劫とか、そこまでとは言いませんが、でもご主人は貴方を愛しているし、夫としてHはしないかも知れませんが貴方の布団の中に入って来て貴方との肉体のコミニュケーションを計ろうと努力はしている訳です。貴方がリードして、これは夫婦なんですからお互いにどうやったら気持ちが良いか、考えながらのHのあり方は私たちも見習いたいですね。でも貴方が幸せである事がこの文面からひしひしと感じます。ご主人を大切にして上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、夫に大事にしてもらってすごく幸せです。
私も労っていきたいと思います。

お礼日時:2013/06/02 21:06

42歳で仕事盛り ストレスでセックスの途中で中折れを危惧されて居るのですよ 貴女に不満をされない為に


1.2週に一回で満足しなさい 物足りないのなら夫にクリを甞めて貰いイキナサイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスが溜まっているなら、我慢しないとですね。

お礼日時:2013/06/02 21:09

歳が離れているから、距離感が判らないのか


疲れる事はしたくないのか

>仕事は会社を人に任せているので、家に居ることが多いし、疲れている様子もありません

とありますが、
動かなくなると、動けなくなるんです
20代の頃はなかなか判らないですが
30歳を過ぎると体が動かなくなるなる事を実感してしまうです
普段動かないと、衰えも早いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。体がついていかないのですかね。

お礼日時:2013/06/02 21:10

勝手な想像にすぎないのですが、旦那様は傍で温められたいだけなのだと思います。



安心感を感じたいのでしょうかね。

子供のように言うのは失礼ですが、体温を感じて寝るのと、冷たい布団で寝るなら、体温を感じた方が寝やすいのかもしれません。

人は人肌に触れると、ホルモンが安定するそうなんです。

多分にこのような理由が考えられます(^^)

その為、起つから=セックスではなく、「起っても何もしないまま温まりたい気持ち」が大きいのでしょう。

誰でも赤ちゃんのように甘えたいときがあるでしょうから、見守ってみてはどうでしょうか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感を与えているのならそれはいいことですね。
向こうが誘ってくるまで我慢してみます。

お礼日時:2013/06/02 21:11

勃起するんですもんね…?でもムラムラしない…何かあるんでしょうね。


奥様もまだお若いから欲求不満ですね。

夫婦なんだし正直に気持ちを伝えたらいい…原因をはっきりさせないと。時間だけが無駄に過ぎるだけですもんね。
スパイスが足りないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いを持ちかけてもうまくはぐらかされます。
したいときはいつでも言ってっていってくれるんですけどね。

お礼日時:2013/06/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!