電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は人間ですか?

A 回答 (6件)

猫でもトカゲでもiPadを操れる昨今ですが、ここに質問立てられる猫にはまだお目にかかっていません。



だからとりあえずは日本語能力のある人間でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、オシャレな回答☆

お礼日時:2013/06/05 22:58

ニート。



ニートが飛びつく様な質問してるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、素敵なつっこみ☆

お礼日時:2013/06/05 22:59

ばかみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?みたいじゃない!ばかなんだよ!

お礼日時:2013/06/05 23:01

はじめまして



二種類います

まぬけ=間抜け

って呼ばれたら(人)です

そうじゃなければ(人間)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、そうでしたか!

お礼日時:2013/06/05 23:03

人間☆



パソコンか携帯かは存じ上げませんけれど、器用に機能を使い御質問をお立てになる能力があるのは人間くらいかと思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの優しさに癒されました☆

お礼日時:2013/06/05 23:04

もしあなたが長期ニートなら犯罪者以下、すべての生物以下のクズです。



そうでないなら、人間でしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キビシ!w

お礼日時:2013/06/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!