電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間はどう生きていくのが何よりだと思いますか。

A 回答 (6件)

眠る間も無いほど忙しい数年間に自分を追い込んでみたら、なんとかなった覚えがあります。



しかし、健康を損ねるのでやらないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:55

あっためてもらう。

・・・これ相手がなかなか、見つかんないんですよね(笑)。私の場合は、ハムスターの顔を見るだけで、オーケーですが。あと小人図鑑のかくれももじり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。



いい加減にして頂きたいもんです!。



余談失礼致しました!。

お礼日時:2011/03/04 12:14

心が無くても人間は生きていけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:54

こんばんは。



少なくとも、夢や希望を失わず前をむいていくことです。

今は辛くても、生きていなければその価値すらわかりませんよ。

だから前を向いて生きていけるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:38

熱い人間もいれば、冷めている人間もいます。


どちらが良いという事はありません。
自分がどうしたいかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:37

心が冷めきったと認識できるのだから、


心の暖かさを知っているはず。

冷めきったのなら、暖かくなると信じるしかない。

冬から春に季節が変わるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!