アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic レッツノート CF-T4のHDD内に、リカバリー領域があります。 そこからシステム復元をしたいのですが、パソコン起動時、どのキーを押せばいいのか、あるいはどのキーを押したまま電源を入れるのか、わかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「再インストールとは


ハードディスクをフォーマットして、Windows をインストールし直すことです。」
で書いてありますからこれでいいのでは

起動時ロゴ表示「F2」を押しセットアップ画面、パスあるとパスワードを

詳しく載っていますからよく読んで作業をすれば。

フォーマットからの再インストールがよいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

BIOSメニューを出して、メニューバーの「終了」の中を見ると、「ハードディスクリカバリー/消去」と言う項目がありました。

さっそく実行して無事、工場出荷状態に戻すことができました。

お礼日時:2013/06/03 13:09

システム復元で設定時期に戻せる機能があればよいですが


簡単に説明書を見ると
再インストールと書いてありますから

付属のオンライン書類に目を通し目的とする操作が出来るかの確認を。
__
内蔵セキュリティチップ(TPM)
関連の復元方法は書いてありますが。

起動時のF8きーの断続押しでセーフモード起動では改善は無かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

Windowsは正常起動していますが、他人に譲渡するので初期化してから渡したいと思っています。
オンラインマニュアルを見たつもりなのですが、ディスクから初期化する方法しか記載がありませんでした。

このタイプはディスクではなく、HDDのリカバリー領域から復元できるはずなので、どのキーを押せば
システム復元メニューが出てくるのか調べています。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/03 10:56

こちらを参考にしてください。


http://letsnote.xrea.jp/?%A5%EA%A5%AB%A5%D0%A5%E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクの情報ありがとうございます。

BIOSでリカバリーメニューを出す方法がありましたので、読んでみます。

お礼日時:2013/06/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!