プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のサッカー「日本 対 豪州」は、
誰かとどこかで観戦しましたか?

また、どんなシーンに一番見入りましたか?

観戦した方にお尋ねします。

※私はあまり興味が湧かなくて別な事をしていました。

A 回答 (2件)

一人で見てました。



サッカーは 普段全く見ないので 正直 本田と香川ぐらいしかわからず
また なかなか得点が入らないから 他番組を見ながらの ながら観戦でした。

後半 オーストラリアにゴールを奪われた瞬間は 他番組見てたら見逃しました。
そこからは 後半残り10数分しか無かったので 駄目だなあ と思いながら
ずーっと見ていたら 奇跡が起きました。

一番見入ってたのは PKが決まって 試合が終了した時からの 
大歓声やインタビューなどですかね。
その後の報道ステーションもサッカーの事ばかりだったから見入ってました。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はiPhoneを操作していたら、
Yahoo!アプリからニュースが流れてきました。

お礼日時:2013/06/05 18:51

家で家族と見てました。


本田のPKは息のんで見守りました(笑) 勝ってよかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はiPhoneを操作していたら、
Yahoo!アプリからニュースが流れてきました。

お礼日時:2013/06/05 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!