先週の「探偵ナイトスクープ」でやっていた、
屋台のメロンパン屋さんについて教えてください。

あさっての日曜日に大阪まで行こうと思っています。
ついでにメロンパンを買ってみたいのですが、
日曜はどこでお店を開いているのでしょうか?

詳細な場所がわかればおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



参考URLに有りますよ。

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。

URLのぞいて見たところ、あまりにもたくさんの人が
来ているらしいので、今回はやめて平日にいくことにしました。

お礼日時:2001/09/10 10:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海老名SAのメロンパン

つい先日、10時くらいに、東名の海老名サービスエリアに寄りました。
メロンパンのテントがあって、たしか150円だったと思います。
5分後に側を通ったら、「売切れ」でした。
(目撃者によりますと)「あ!ここだ・・・ここだ・・・」と言って大量に買って行かれた方がいらっしゃったそうです。
手提げビニール袋満タンに下げている人を見ました。

そんなに美味しいメロンパンなのですか?

Aベストアンサー

元バスガイドです。

10年前当時から、「海老名に寄ったらメロンパン買わなきゃ」と
運転手さんやガイドの間では有名で
回送で海老名に寄った時にはみんなこぞってメロンパンを買っていました。
(実車中ではレジが並んでいたり駐車場所から遠いと集合時間に買えないことがある)

わざわざ高速乗って買いに行こう、という人は少ないかもしれませんが
首都高速から東名に入って最初のサービスエリアということで、
全国のサービスエリアでも1,2を争うくらいの利用者がいるところだし
(1個前に港北パーキングエリアがありますが駐車場は狭いしトイレも少ない)
雑誌やTVで取り上げられたのを聞いたら「あぁ、前に紹介されてたよね」と思い出す、
味もけっこうおいしいので話題になる、
あまり高速道路を利用しない人にとっては
「今買わないと次いつ買えるかわからないし(上り線にはない)話の種にもなるからいっぱい買っていこう」
という心理が働くのではないでしょうか。

「ぽるとがる」はメロンパンだけでなくほかのパンもおいしいですけどね☆

Qカメの形のメロンパン・カメロン

あるHPでカメの形のメロンパン・「カメロン」というのが紹介されていて、
(どこのHPかよく覚えていないのですが)
それを実際に買いたくて探しているのですが、見つからないんです・・・。
東京都のどこかだと思うのですが、その他の地域でも情報提供お待ちしております!
もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!お願いします!(^^*)

Aベストアンサー

亀戸(江東区)ではありませんか?
「出没!アド街ック天国」で紹介されたようです。「パルファンキムラヤ」というパン屋さんで売っているとのことです。
長男はカメーパン(カレーが入ったスパイシーなパン)
次男はメロンパンならぬカメロンパン
三男はカメイロパン(うぐいす餡で亀の色を再現した)
です。

地図はこちらです。
http://www.kotocity.com/3000/cakeshop/0004.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/021130/yakumaru.htm

Qメロンパン

千葉県周辺でおいしいメロンパンを知っている方是非教えてください。あとおいしいパンやさんも。パンが大好きなので是非よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千葉でもだいぶ不便な場所ですが(^^;)

館山駅前東口にある、「中村屋」のメロンパンをおすすめします。
 中に、レーズンがはいってるので、レーズンがダメなかたにはつらいかもしれません。

 ここは、パンが本当においしいですよ!それ以外のものもおいしいです(^^)
ビーナッツクリームもおいしい。2Fの喫茶もおいしいです~
観光などで館山に行かれることがあったら、ぜひ立ち寄ってみてください!

Q仙台 青葉通りのメロンパン屋さん

青葉通りの藤崎の横に、こじんまりしたメロンパン屋
さんがあるのですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??
営業時間も教えていただきたいです!

Aベストアンサー

ボンジュール神戸

営業時間はわかりませんでした。

参考URL:http://bonjour-kobe.com/

Q移動メロンパン屋、探しています!

移動式のメロンパン屋さんを探しています。
初台か新宿で、午前中に販売している車を見かけたことのある方、ぜひ情報提供お願いします!

Aベストアンサー

移動ベーカリー メロンちゃん ですね。
新宿ペペ前に出現するらしいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報