最速怪談選手権

例えば、もっと勉強しておくべきだったとか
いくつでも良いからできるだけ具体的に真面目に答えてほしい。

A 回答 (7件)

自堕落になり周りにも迷惑をかけて恥だらけの人生でした。

現在も、そのツケを払っている状態です。
いつになったらツケの払いが終わるのかな?と自問自答しております。
    • good
    • 0

結婚



やっぱり無理だった

離婚は後悔していない
    • good
    • 0

二十歳前後のモテ期に、ひととおり手を出せば良かった


・・・とは思うけど、そうしなかった自分は嫌いじゃないw

でも好きな子にアタックしなかったのは後悔。
    • good
    • 0

無駄に買った大量の服、買わなければ良かった(>_<)


趣味が変わったりして、全く着なくなった。
一体、何十万円無駄にしたんだろうか?
でも、人生、無駄があって、回り道をして、失敗してこそ真理がわかるというもの。。
最初から、全てが完璧に出来るわけありませんよね。
というわけで、あれは勉強代だったと思う事にします。
    • good
    • 0

高校生の時に、生まれて初めて「好き」と言ってくれた方と


付き合わなかったことです。

当時、私も告白される前から
その方に好意を抱いていたのに、
ずっと以前からその方が大好きな友人がいたので、
友情を選んでしまいました。

とは言っても、後々思い返すと結局、
自分に色んな意味で自信がなかっただけなんだ・・・と
反省めいた後悔を感じます。

もっともっと何かを頑張ってみればよかったのにな、と。
    • good
    • 0

もっと健康に留意しておけば良かったと後悔してます。

    • good
    • 0

大好きで無理して買った車を、結婚を機に売ってしまったこと。


5年乗ったけど、もう後5年は乗れたな。お金はかかるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!