dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺!どう思う?

A 回答 (14件中11~14件)

いいと思うよ、美味しいし、早いし。



俺も、妻と付き合っていた頃はよく行ったよ。
妻が独り暮しだった頃、家のすぐ近くにあったからね。
    • good
    • 0

 人それぞれですし


双方が 納得しているならいいんじゃない?

 私の知り合いに
<山田うどん>で彼女の誕生日を
祝った奴 知ってる

 そのカップル 数年後結婚して
今も仲いいですよ

 価値観の問題じゃない
    • good
    • 0

背景がわからないので何とも。



高校生なら分相応。生活保護受給者ならお金かけすぎ。平均的な収入の社会人ならよっぽどうどんが好きなのねという感想。
    • good
    • 0

若いころ吉牛かマック、月一度の給料日にファミレス。

その他は互いの実家
結婚して最初のころ外食無し。
結婚25年、はなまるうどんやすき家、贅沢してはま寿司かな。
ドライブに行けば地のものを贅沢でも食べますが。3~5000円位の物あたり。

うちは二人で一緒に居られれば楽しかったからお店にこだわりはなかったですね。食事メインかデート先がメインかでお金のかけ方を変えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています