プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの食事が丸亀製麺どう思う?

A 回答 (22件中1~10件)

食事がメインのデートなら嫌ですかね。

どっかに遊びに行くのがメインなら全然いいと思います
    • good
    • 0

丸亀製麺、意外と高くつくよー!


はなまるうどんのほうがお勧め!
    • good
    • 0

初デートで丸亀はダメ❗️


お互いを知ってきたなーって思う段階での丸亀は良し❗️
    • good
    • 0

丸亀製麺はダメじゃないけど丸亀製麺に深い意味ないんだったら他でもいいと思う

    • good
    • 0

安くて、美味しいけど、


いつもですか?
    • good
    • 0

彼のことも考えましょう、


私の経験ですが 何処か気の利いたところで 気の利いた食事をする事を考えているうちに 分からなくなり 時間も無くなり つい いつもの所に入ってしまう、
問題は 彼氏の人柄ではないでしょうか?
    • good
    • 0

良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

絶対いや

    • good
    • 0

気合いの入ったデートなら、ありえませんね(ーー;)先輩でデートでファミレスが嫌ならこっちから御断りと言ってるかたは60で独身です(

^_^)
    • good
    • 0

美味しいし。


問題ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!