アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの食事が丸亀製麺!どう思う?

A 回答 (14件中1~10件)

私のアルバイト先です。

ご利用頂きありがとうございます!
カップルでいらっしゃる方多いです!値段もお手頃ですし、店舗によって座敷席もあります。ゆっくりできていいと思います。でもデートだったらもう少しオシャレな所に連れて行って欲しい気もしますね
    • good
    • 0

何回目のデートかはわかりませんが、 付き合ってから少しでも時間が立っているのならありかなと思います。


お付き合いをされている前提ですが、どこでも一緒に行ってくれると範囲を広げているのだと思います。
イタリアン、フレンチより吉野家、丸亀で和気あいあいと食べてる方がなんか親しみ感じませんか?

ただ、毎回似たようなパターンが続いているのならその彼の気持ちを確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

行きたいところが盛りだくさんで、時間が厳しいときなんかは、便利かもね。



うどんも嫌いじゃないけど、ただ、すぐお腹が減ってくるから、次の休憩でケーキがいるから、必ずしも安くつくとは限らないのよね。

どこも混んでいる時なら、ありね。
    • good
    • 0

いいと思います!


相手の方とはお付き合いされているのでしょうか?
されているのであれば、場所はどこであれ
好きな人と一緒な過ごせるのならば楽しいのではないでしょうか♪
お付き合いされていない方でしたら
友達感覚でそういった場所に連れていってくれたのでは?
その場その時楽しむ意欲をもっていいデートをしましょう。
    • good
    • 0

デートの食事に、自分から丸亀製麺に行こうとは言いませんが、彼女から言い出したなら、喜んで行きます。



普段は1人で行きますね。美味しいですよ。

質問者様は丸亀製麺に連れて行かれて、嫌だったんですか?

安く見られたと思ったんですか?

割り勘ですか?男性の奢りですか?

丸亀が嫌なら、別の案を提示してみれば?

但し、提示したからには、割り勘が基本たと思います。


奢って貰って、文句言ってる女性は、どんなに綺麗で可愛くても、願い下げです。
    • good
    • 1

追伸


アベノミクスで一見景気が良くなったように見えますが、
まだまだ給料に反映されていません。
私が若い頃のデートなんてコンビニ弁当でしたよ。
彼女は不平不満を漏らす事は無かったです。
あなたはうぬぼれなんですよ。
    • good
    • 1

いきなりフレンチでも?


あなたはその程度の女性なんですよ。
    • good
    • 1

食事しようは一緒に時間を共有しようという意味。



いいレストランに行こうなら、グルメ友達じゃないですか。

貧しくときも患う時も二人で分かち合えればそれだけで楽しい。

うどん屋さん、結構です。浪費家でない証明です。
    • good
    • 0

お互いの親密さにもよるんじゃないでしょうか。


私は女性ですが、初デートで丸亀製麺だとちょっとがっかりしますね。丸亀製麺自体は安くておいしいので好きなのですが、「お前に金はかけないよ」ってことなのかなぁと不安になります。
すでに付き合いが長く仲のいいカップルなら問題ないと思います。
2年付き合った元カレとは地元でのデートではマクドでお昼食べたりしてましたが、一緒にいて話してるだけで楽しいので全く問題なかったです。毎回だと気持ちが家族化しそうですけどね(^^;

「初デートでない」「毎回ではない」のなら気にしません。
    • good
    • 0

相手が雰囲気重視の夢見るタイプなら、「あり得ない」というでしょうし、「おいしければいい」「うどんが好き」というタイプなら全く問題なく「あり」でしょう。



もしも友人が「あり得ない」と言っていたとしたら、「まあ、デートとしては安上がりにすまされちゃったかぁ」と思わなくもないですが、いざ自分だったらむしろ「行きたい(具材が選べたりしてなんだか楽しいので)」派だったり。

相手の趣向を把握してから、検討してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています