dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?

「デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

丸亀製麺。

安くて、上手くて、最高ですね。
何より目の前に、美味しそうにうどんを頬張る彼が座って、それを眺めらながら食べれて、この上ない幸せです。
デートは高級イタリアンのコースじゃないといけないなんて、誰が決めたルールでしょう?
私は愛してる人となら、どんな汚い定食屋でも楽園に思えます。逆に、ガイドブックに載るような高級イタリアンであっても、どうでもいい人間となら行きません。
    • good
    • 2

次はっきりするよ。

    • good
    • 0

うどんばかり食べてないでご飯と天ぷらで定食風にするのもお勧め。

    • good
    • 2

よっぽどおうどんが好きなのかな?(笑)


その日はあまりお金がなかったとか?
いろいろとかっこつけないタイプの方のようで
良いと思いました
    • good
    • 0

たまにはいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

逆にそーゆう方がいい

    • good
    • 1

うどんはうまいぞぉ^〜

    • good
    • 1

別になんとも思わない。

庶民的でいいのでは。
    • good
    • 0

むしろ嬉しいですね!


私はうどん大好きなので、おー!丸亀美味しいなぁとなりますね!
    • good
    • 1

大丈夫、私マックだよ!?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!