dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?

「デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (29件中21~29件)

貴女が問いたいのは、丸亀製麺がいやなわけじゃなく、彼氏さんが貴女に対して、この人なら丸亀でいいやろ!と思われたんじゃないかと気にしてるのかな?そうですよね、好きな人には多少値がはっても美味しいものを食べてほしいと思われたいですよね。

わたしもデートでの食事って気にしますよ。
という訳で、彼氏さんの性格ってのもあるので、貴女の方が少し広い気持ちをもってもう少し付き合ってあげればどうですか。
    • good
    • 0

せこい、ムードなし、色気なし今日でお別れ家に帰ってラーメン食おう。

    • good
    • 0

お手頃価格でいいんじゃない?美味しいですし。


限定メニューがあったりしますし、それをお二人で楽しむのも悪く無いでしょう。

デートなんだから常に洒落た店を選べ、かつ、
全額支払えという追加条件を相手に求めてる?

デートでファストフード、ファミレスも疑問に感じる方なのかな?
丸亀製麺を選んだことで相手に不快感を感じるようであれば、
いずれ価値観の違いがお付き合いの支障になるでしょう。
    • good
    • 6

暖かい今日は、冷たいぶっかけを食べたいなぁ

    • good
    • 1

こしあって美味しそうですね。

今ちょうどお昼時間なので画像のどんぶりを手に取ってうどんを食べたくなりましたよ。
食べたらもう一杯お代わりと言っちゃいそうですね。
    • good
    • 2

彼女がどんな人かによるよね。


そういうことにこだわるタイプなら×。
    • good
    • 3

高校生・中学生なら普通にアリ。

小学生なら背伸びしすぎ。
大学生や社会人なら、初デートだとちょっと…
    • good
    • 4

イヤなら、讃岐うどんとか稲庭うどんとかリクエストすれば...。

    • good
    • 0

付き合いが長ければアリ。


毎回洒落たとこばかりじゃお金続かないし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!