dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?

「デートの食事が丸亀製麺!どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

1.どうでもいい相手だから


2.そーゆー店でも気軽に一緒にはいってくれる相手がいいから
3.何も考えてない、食に頓着が無い

納得できる理由を選ぶがよろしい
    • good
    • 0

美味しい。

    • good
    • 2

うまいぞ。

    • good
    • 2

洒落た高級レストランもありですが、こういう比較的入りやすい店もありです。


この間初めて行きましたが、美味しかったな〜
今日はうどんにしよう!
    • good
    • 0

私も経験ありますー!笑


まぁ我慢しましたけど笑
    • good
    • 0

どう思うか聞くということは、問題があると思っているのだろうけど何か問題なの?



うどんおいしいです。
    • good
    • 1

二人で「丸亀製麺の新作うどんを食べに行こうっ!」という風な流れならともかく、なんの打ち合わせも無くデートを楽しみにしていたあなたを連れて行ったのなら、彼氏の心づかいが足りないと思います。


デートは二人で楽しい時間を過ごすのが目的だと思うので、二人が楽しい思いができるよう、きちんとあなたの気持ちも考えてお店を選ぶべきだと私は思います。
だからあなたが嫌な思いをしたなら今回の選択はしっぱいだと思います。

追加で。情報が少ないので状況がわかりませんが、不満があったら彼氏にちゃんと伝えた方が良いですよ。
男って鈍感なので言われないと気付かずに失敗を繰り返したりしますので。
    • good
    • 1

逆に、あかんの?

    • good
    • 3

もし、彼が貴女のことを「結婚相手」として見ているのであれば



「アリ」ですね。

結婚は、自分の「素」を見せることですから。
    • good
    • 0

毎回、すき家や丸亀などなら嫌でしょう!デートじゃなく、ここじゃあ昼飯行こうか、になりますから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!