dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺どう思う?

A 回答 (22件中11~20件)

何か問題でも!?

    • good
    • 2

初デートなら ふざけんな?



何年も付き合っている仲なら よし、ガッツリ食べよう。
釜玉うどんに野菜かき揚げだな。あーでもぶっかけかな…
あーでもおろし醤油も捨てがたい。
えー?釜玉におろしトッピングしちゃおかな…あーん迷う~。
    • good
    • 3

私は、これを「おのろけ質問」だと、見破りました。

でしょ!
    • good
    • 2

美味しいし、安上がりだし、その分デート代に回せるよ。

    • good
    • 0

関係によるのでは?


初回だと、、ちょっとって思うけれど、普通に付き合ってのデートなら全然。むしろうどん好きで食べに行きますよ。
    • good
    • 0

旨いじゃないですか^^


どんどん行って売り上げに協力して
株価を上げて、アベノミクスを応援してください!!^^

だけど、オシャレした女性との初デートだったらね。。
という意味合いなのでしょうね~~~

「どう思う?」の本心は。^^

そこを考えるのが野郎の宿命であり、愉しさでもあります^^
    • good
    • 0

たまには良いでしょう!



見栄を張らず、庶民感覚、金銭感覚も良し。
毎回だったら「ケチっぽい」印象でマイナス!

個人的には「寿司屋」がベスト!
落ち着く。
マナーがほとんどない。
当たりはずれがない。
会話が続く。
少し豪華。
    • good
    • 2

大好きな人となら、何食べてもおいしいよ♪

    • good
    • 7

良いと思うよ。


うどんが好きなら。
    • good
    • 1

おいしいし、安いし、バリエーションも楽しめるので、中々いいと思います。



なによりかしこまらなくていいから、気楽。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!