アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許を取ったのでバイクを買おうと思います。
250~400のNinjaやCBR他で候補は既に決まってます。
ただ、バイク屋選びに手間取っています。

某大型掲示板も最近では情報交換が鈍化し、新しい情報が無く、バイクに乗っている知人もいないため判断材料がありません。

一応雰囲気だけは何店か覗きましたが、整備費用等詳しいことがわからず、購入費用が安くても整備に色々・・・などがあるので不安です。

お勧めや、ここはこんな感じだよというのがあれば教えてください。

以下、チラ見したところです。(有力候補です)
スズキワールド新宿→登録諸費用安め、乗り出し高め、直営?広くて綺麗。家から車で20分。
SCS白山→登録諸費用高め、ローン金利低め、乗り出し高め、バイク多い。家から車で20分。
SCS豊島→同上、意外と広い、ゆったりとしているけれど少し寂しい?家から車で8分。
モトノックス→登録諸費用も乗り出しも最安。閑散、しかしゆったり。家から車で20分。
ピットインオート→乗り出し若干安め、一番繁盛している感じ。家から車で15分。

近ければいいってものではないとはわかってます。
是非情報をお願いします。背中を押してください。

A 回答 (1件)

「安売り番長」は如何です?

豊島・文京・新宿エリアから外側の杉並区になりますが・・・

店舗名は違いますが「安売り番長」でヒットします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いうちに顔を出してみたいと思います。