電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリアに住むオーストラリア人の彼と1年以上遠距離でメールをしています。

最近、下着の写真を送るようになりまして、下記の文章から、
「さらにもっと肌を露出した親密な写真をほしいと言ったら、あなたは僕をすごく変態だと思うだろうか・・・?」
と言っているように読めます。
Would you think I was too hentai if I said I wanted to see even more explicit and intimate photos of your amazing body....?

★「さらにもっと肌を露出した親密な写真」? 

こういう場合、これはヌード・セミヌード写真のことでしょうか?
大事なところは見せなくてもいいのか?!それが見たいということなのか?!


一体なんと返信したらよいか・・・。


以前、ランジェリーの写真を送った経緯は、
二人で下着を選んだことから始まりました。

次回、会う時だけでなく、今、その下着を身に付けた写真を見たれたらいいな・・・

ということで、遠距離なので、必要性もあるのではないかと理解し、
ランジェリーを着た写真(顔なし)を送りました。

一方、類似サイトで類似の質問をされている方のご意見も拝見しましたが、
下記について、気になりました。

★みなさまはどのように思われますか?

・ 海外では、結婚を考えるような女性に対して、ヌードのように肌を露出した写真の要望をしますか?

・ もしくは、このような要望は、結婚の有無とは関係なく、男性特有の要望、もしくは文化やその人個人によるものなのでしょうか?

・ 日本人同士でもあるのでしょうか?
 私の身近にはたまたまいないだけかもしれません。

★その他、色々考えるところ・・・
・ 写真を撮ったとしても、絶対に顔は入れません。

・ よく、ゴシップ誌にもあるように、別れたら流出するなどありますが、
  別れ方にもよりますが、たとえひどい別れ方だとしても、これまで人に危害与えるような男性が
  いなかったので、その恐さを理解していないのかもしれません。

・ どちらかと言うと、メールにリスクのある写真を添付することの方が心配です。
  

A 回答 (11件中11~11件)

intimateはここでは「性的に親密」という意味で、


ようはエッチな写真ってことでしょう。

アメリカでなら、真面目な交際の中でもエッチな写真や
ビデオを要求する人はいます。私の在米時のBFにも
言われたことあります。クリスマスなどのホリデーは、
帰省する彼に合わせ彼の実家に宿泊滞在するような、
普通に真面目なお付き合いしてました。でも「海外」と
十把ひとからげで言うことはできないでしょう。オランダ人
からは言われたことなかったです。日本でもいるには
いるみたいですよ、私は日本人からは要求されたこと
ないですけど。だから結局は個人差なのかな。

マッチングサイトみたいなのを経由したメール恋愛は
経験ないので、経験からは語れないけど、話に聞くと、
怪しい男性もそれなりに混じっているみたいですね。
プロポーズまでされて1月もの滞在で会いに行ったら、
相手が既婚者だったと判明したりとか、ニュースで
報道していたのは日本人女性からお金を巻き上げる
詐欺でした。送られた婚約指輪を鑑定したらガラス玉の
おもちゃで、被害者は日本で何人もいたそうです。

なので私なら、そういうルートで知り合った相手なら
ヌード写真などよけいに警戒してしまって送れないです。
本人が信用に値する人でも、メールなんて簡単に
ハッキングできるものだから、第三者の手に渡ることは
可能です。

香港で活躍する中華系カナダ人俳優、エディソン・チャンの
事件はご存じないですか?彼が歴代彼女たちの
ヌード写真をコレクションにしてて、PC修理に出した時に
不正に流出されてしまったというものです。人気女優も
何人もいたみたいで大スキャンダルになってました。
こういう風に、別離後もコレクションとして眺められたり、
本人が流出させるつもりがなくても第三者の手に渡る
リスクが怖くて、私は信用できる相手であっても、
写真やビデオは残したことがないです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B3%E5%86%A0% …

この回答への補足

greatex様

ご回答ありがとうございます。
アメリカの事情についてご経験を伺えて大変興味深いです。
また、私の文章が誤解を招きまして失礼いたしました。

日本でお付き合いし、彼は仕事の関係で本国に戻ったという経緯がありましたので、補足させていただきました。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2013/06/09 08:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A