プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近発売されたプレステ2(SCPH-30000)で、鬼武者が作動しないのですが、これは不具合ではないでしょうか???友達の持っているプレステでは自分の鬼武者が動くのに・・・ ちなみにグランツーリスモ3はちゃんと作動します。

A 回答 (1件)

鬼武者ほどの大作が不具合で動かないならSCEもカプコンも大々的に公表するはずです。


単純にあなたのPS2に原因があるかもしれないので、早いうちにSCEのサポートに連絡してみましょう。
私のPS2は前期モデルですが、鉄拳のセーブデータを読み込まないという不具合があったので(私の他にも何件かあったらしい)、購入してから間もなく、なおかつ強く言ってやれば何らかの対応をしてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステ2を取り替えてもらったら起動しました。

お礼日時:2001/05/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!